kansaikansai’s diary

関ジャニ∞と関ジュちゃんを愛でています

恋しちゃったんだ正門くんに〜〜🎶

 

超絶久し振りに3時間弱もグッズに並び、4年ぶり単独城ホの洗礼受けながら、ツイッターでレポを拝見。

 

たまたまフォローしているレポを流してくれる方が正門担が多かったということもあってか、1部終わりに見たレポは正門くんメインの内容が多く、以前から推しの1人だった事もあり湧いていました。

 

私は今回、立ち見だったという事でなんとなく正門くんの立ち位置を調べて上手側が多いとのことでそちらに場所を決めました。

 

(えっ、待って、私なんでこんな正門くん正門くんってなってんの…!?あ、買いたかった団扇直前で売り切れてメンタルブレイクして、正門くん缶バッジしか買えへんかったからからか…??まぁ結局は恭平大橋も缶バッジ買ったけど)

という気持ちで開演を待ちました。

 

そして開演。

始まってから無意識に正門くんを目で追っていたし、曲が変わると正門くんがいるかどうかを気にしていました。

同じく推しの恭平くん、大橋くんももちろん見るし、出てきたら湧いていたけど、それにしても私、正門くんに湧きすぎでは…!?

 

そんなこんなでどんどん公演は進みます。

 

そしてきました2大正門タイム!!!(勝手に命名)

 

①正門くん小島くんの「アイシテル」
今までなかなかメインで沢山歌っているところを見た事がなく、正門くんの歌声をしっかり聴きたいと前から思っていたので、本当に嬉しかったし聴き入ってしまい、見入ってしまいました。はちゃめちゃにカッコいい。声も好み!!もんビバシンメ〜〜ありがたや〜〜🙏🏻🙏🏻

 

②バンド組の「宇宙に行ったライオン」
大好きな曲で、大好きなイントロのリフをセンターステージの真ん中でギターをかき鳴らす姿。
センターに置かれたスタンドマイクで歌う姿。
いや!正門オンステージやん!!!ソロコンかこれは!?!ファルセットも最高。

 

しんどい……こんなにメイン曲があるとは……

 


他のダンス曲でも、ガシガシ踊る姿を気付くと目で追っていました。めちゃくちゃうまいって訳ではないけれど(おい笑)目で追っちゃってる!!


手足を大きく動かすからかちょっとだけ重ために見えるダンスの癖が私は好きと前から薄々感じてはいたけど、好きと確信しました。

大橋くんのダンスが前から好きでしたが、それとは違う良さがある!!この癖!!
さらに、伏し目がちだったり時には真っ直ぐ力強い目線だったりするあの色気!ガシガシ踊った後肩で息する感じ!すき!!!

 

 

コンサート中、自分でもこんなにも正門くんに落ちてるんだと驚きました。恋か!?!いやこれはリアコの次元じゃなくね!?こんな人身近におるわけなくね!?!

 

というかなんであんなメインなのに団扇無いわけ!??!事務所は何考えてんの?!?!💢💢

(情緒不安定かよ)

 

 

その後の4日公演のレポも、正門くんレポにいいねする手が止まりません。


ということで、恋しちゃったんだ君に(出典:YUI)
という話でした!

 私、正門担になるのか!?たぶんもうなってる気がしてる!リアコ王子怖い〜〜!

 

おわり。