kansaikansai’s diary

関ジャニ∞と関ジュちゃんを愛でています

GR8EST 台風リベンジ!

 


GR8EST 11/17 振替公演に行ってきました。

 


いろんな気持ちが渦巻いた初めての6人のライブから約3ヶ月。

 


3ヶ月前に入った時には、次もまたこんな気持ちになるのは怖いなぁって思ってたし、純粋に楽しめてなかったとも書きました。

 


端的に言って、今回、すごく楽しかったです。

 


何よりも、自担が目一杯歌って踊ってギターを弾いて、MCもずっといて、ニコニコしている姿が見れた事が、本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかった。

 

 

 


すばるへ向けた歌詞にばかり聞こえたいくつもの曲も、今回はもっともっと前向きに聴こえました。

 

 

 

もう随分前にエイト担からは降りているあるお友達から先日、

「もうエイトが6人ってことに違和感なくなってきたよなぁ。それを感じさせへんのが凄い。ほんまにカッコいいと思う。」

と言われたことがありました。会話の流れで何気に言われたことだったけど、めちゃくちゃ嬉しかったし、誇らしかったです。

 


私もこの3ヶ月で、それは感じました。

前回初めて6人のライブを見た時、すばるの姿も声も何度も探してしまったけど、今回は1曲1曲が力強く前向きに聴こえました。

 

 

 

 


やっぱり私にとって、今までもこれからもずっと宇宙一カッコいいグループで、やすくんは宇宙一のアイドルだな、大好きすぎるなぁって再認識しました。

 

 

 

本当に本当にいろんなことがあってのツアーだったけど、無事に終わってよかった。

本当にお疲れさまでした。

また来年。

いつも楽しい時間をありがとう。