kansaikansai’s diary

関ジャニ∞と関ジュちゃんを愛でています

あけおめ魂備忘録!

 

関西ジャニーズJr. Concert 2018 〜Happy New ワン Year〜
1/3 2部公演

ほんっとうにたのしすぎた😭
ので!自分的備忘録でセトリに沿って振り返ります〜〜!偏りに偏ったただのひとり言かつ駆け出し関ジュ担かつ記憶力がないので飛ばす曲もあるよ。笑
悪しからず。

 

●OP映像
全員顔がえぇ!(千鳥ノブ)
始まる高揚感!
もんビバはあの写真を使って団扇作ってくれ!

 

●UME強引オン!
はい、好き〜〜ほんとに楽しい。メンステの布が落ちて登場したときのワクワク感は忘れません!うーハイハイ!

 

●愛を叫べ〜supernova〜好きだよ〜secret agent man 〜明日に向かって〜Unlimited〜D-motion〜象〜真冬のパンセ

愛を叫べ:本当にみんなの笑顔がキラキラで眩しかったなぁ西畑くん楽しそうで可愛い☺️

Dモ:カッコいい…末澤くん!ジャムぶり!やっぱりお顔がキュート💓でも私は1Dより前髪下ろす方が好きやけど!

象:正門くん本当にカッコいい。落としにかかってきてる。というか秒で落ちた。正門良規ソロコンサートか?嗚呼我はそのギターになりたいよ(キモい)

 

●BIG GAME
●Loud-X
C&Rの謹賀!新年!やっと言えた〜〜!笑
クリパの時のクリスマス!の詰め込みとは違って収まりがえぇ〜〜!笑


●バンバンッ!

めちゃくちゃすき!ババババンッ!するのたのしい〜〜!


●轟

あいさつ

●スクール革命
トリオ流星もんビバ。正門くんの現役じゃない感すごい。笑

 

●正義の味方はあてにならない
●よく遊びよく学べ
チラリズム

●アイシテル
もんビバシンメでの曲😭
はじめてしっかり2人の歌声聴けた。正門くんそんな歌声してるん!普段の声もすきなのに歌声もそんな私好みな感じで歌ってくれるん?!(お前のためではない)すき!!
コジケンは伸びやかで良く通る歌声で上手い!お顔が整ってるな〜〜
もう本当に2人ともめちゃくちゃカッコよくて、完全に見入ってしまった。特に正門くんから目が離せなかった!!

 

●アンダルシア
クリパに続き斗亜ちゃん素晴らしい。ハスキーボイス!!また聴けて嬉しいよ〜〜😭

 

●猫中毒
西畑くん!あざといが過ぎる!可愛いしか言えへん!飼いたい!!チビもおるけど、クリパ兄組と同じく、西畑くんジーコ龍太くんの年長が思いっきりぶりっ子して歌うのが良き!

 

●Terrible
さすがfunky!!!圧倒的ダンススペックと魅せ方の素晴らしさ。


●Electric shock
●二人の花
●ブリュレ
関ジュちゃんほんまブリュレすきやな!私もすき!!ダンスみんな上手いよね〜〜大橋くんのダンスやっぱりすき〜〜

 

●never
はい、きました大好きnever!まいジャニ何回観たことか!椅子使った演出も腕時計照らす演出も大好き。正門くんカッコいい。はぁやっぱり大橋くんのダンス大好き……

 

ノスタルジア
危うく泣くところやった。ジャムでバック付いた古謝くんまとくん末澤くんが歌ってくれるなんて……バック付いてこれ歌いたいなってなったんかなと思うと泣きそうになったよ。大好きな曲やから!本家みたいにソロパート作ったら良かったのに!

 

●hit the floor
●3秒笑って
チビちゃんたちの可愛さたるや……振り付けも可愛くて楽しい!可愛いすぎてずっとニコニコしちゃう☺️3秒どころじゃねぇ!

バクステの可愛い密度が爆上げしてた。可愛いの飽和状態。

 

●愛してる愛してない
セリフのところをアレンジで「愛してんで」はしぬ。恭平まじでカッコいい。ありがとう🙏🏻🙏🏻(何が)

 

●まもりたい
この選曲はびっくりした!二人の花も歌ってるし龍太くん、ただよぴの事すきやな!笑
コジケンのピアノもすっごい良かった!!

 

●関西アイランド
新曲!!!C&Rクセあるな!笑

 

MC
大喜利でリチャの似顔絵描いて、めっちゃおもろいやん!って言われて、「リチャ見ながら考えててん!😆」って嬉しそうな丈くんな〜〜!可愛いよ〜〜!

リレーは猛ダッシュ正門、猛ダッシュ大橋が前の外周走ってくれて見れたから満足!!

 

●おみくじHAPPY!
●Sweet Liar
はじめて生で見た時から変わらず、やっぱりみっちーはダントツで光ってると思う。オーラが出てる気がする。白のザ・ジャニーズな衣装が似合う!!あと、クリパより身長伸びた?!

 

カレカノ
クリパでめちゃめちゃよかったからもう一回見れて幸せ〜〜
謙杜くんめちゃくちゃ可愛い。そして歌声がすき!なによりC&R「カレカノラブピース!」が楽しすぎる……これを選曲した謙杜くん天才やし、もっと言えばこれを作詞したケンティーに圧倒的感謝🙏🏻

 

●まだ見ぬ景色
●宇宙に行ったライオン
正門くんのソロコンやん………(2回目)
もうすきしかない。言わずもがなまず曲がすきやから、あのリフからめちゃめちゃカッコいいの知ってるのにさ…それを正門くん、あなたがやったらそりゃ落ちるやん…恋やん…………メンステのどセンターでギター弾いて歌う姿は忘れへん……ファルセットとかもう恋したわ。

 

●give me

丈橋尊い、、、大橋くんの声とダンスを堪能できるタイムありがとう🙏🏻🙏🏻

 

●アイスクリーム
こちらも曲がまず好き。ヤンマーちゃんに引けを取らない今朝の可愛さよ!!
黒髪でちょい短めの淳弥くんのビジュアルはまじで大勝訴やん笑顔が最高。
今朝がニコニコしてるセンステは平和空間すぎる。サビの振り、本家のやつも可愛いからぜひしてほしい!「大好きな君を独り占め」の2人で指差し合うところは本家と同じで、最高に可愛い!

 

●one chance
入る前にセトリちゃんと見てなかったから、これまじでテンション上がった。
まいジャニのを定期的に観るぐらいone chance大好き芸人なのでほんまにやばかった。あ〜〜やっぱり大橋くんの歌声is最高
ダンスもめちゃくちゃすき。

 

●Dance in the dark
●bring it on
●心の空、雅
●愛されるより愛したい
みちなが😭ほんまにこの2人がシンメである世界尊すぎでは

 

●背中越しのチャンス
ほぼ正面の位置で恭平歌ってくれた😭
この曲可愛いからほんまに選曲良き。最後にセンステで4人でスキの文字作ってたのよかった!

 

●百花繚乱

上から長い布降りてきたー!(雑)


●NEXT STAGE
●ダンス、名前紹介
メンステでみんながガシガシ踊ってて、これぞジャニーズ!
C&Rで名前呼ぶのはメイン4人とトリオだけやったから、正門くんと大橋くんの名前も呼びたかったな〜〜

 

●また今日と同じ明日が来る
●BAD BOY
●ロマンチック
C&Rがやっぱり大好きなこの曲。アイドルのファンやってるなー!ってなる!


エスパー
●鼓動
●NOT FINAL

アンコール
●Happy Happy Lucky You

 

 

今回は本当に正門くんに落ちに落ちまくった……なんであんなにメインやのに団扇がないん!?!事務所は何考えてるん!?!

 

〜その他〜

曲忘れちゃったけど、正門くん腰から布垂らしてる衣装、超似合ってる!!

 

またまた曲は忘れたけど、みんな外周いってたからファンサ曲かな?それか移動中?で、ニシタクちゃんの手の振り方がちょっと控えめでめちゃくちゃ可愛かった😭😭

 

今回ほんとに観るところ、多すぎて風雅たんが一回もわからへんかった😳ほんまに目が2つじゃ足りひん!
チビジュは斗亜ちゃん、こたちゃん、奥村くん、小柴くん、ニシタクぐらいしかちゃんと見れへんかった〜〜

 

それと、たぶん同じ人のファンサ団扇やと思うけど序盤に丈くん、後半に恭平がTTポーズしてた!可愛い!!

丈くんファンサあんませえへんみたいな事を聞いたことがあったけど、TTとかお手振りとか結構ファンサしてるの見た!

 

あとね〜〜なんの曲か忘れちゃったけど、まさにしで肩組みしてるのモニター越しに見て、うわ〜〜まさにし〜〜🙏🏻😇🙏🏻ってなったよね!!

 

それから!大橋くんのリューン宣伝!!クリパの時噛んじゃってたけど、それよりは言えてたね!「藤原丈一郎」ってそんなに言いにくいか?もう!可愛い!!(甘い)

 

全部良かったけど……ん〜欲を言えばfunkyでの曲がなかったのが寂しかったな…結構どの曲もジャムバックとクリパ兄組に分かれてたよね。

 

でもほんっとに聴きたい曲たくさん聴けて、予想外で嬉しい選曲もあって、みんなキラキラ輝いてた!

もっと関ジュちゃんの活躍の場が増えるといいなぁと心底思いました!

 

書いてみて、ほんま自分フィーリングで見てるなって思いました笑

レポ書いてる方々の偉大さたるや🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

そして最後に1つ!!………大橋くんの団扇ほしかった……あとちょっとだったのに………

 

 

 

 おわり。