kansaikansai’s diary

関ジャニ∞と関ジュちゃんを愛でています

はじめまして!Aぇ!groupです! ~1/18から未来への希望を綴る~

まずは! 2019.2.18 関西ジャニーズJr.より、Aぇ!group結成おめでとうございます! 仲良くしている関西担のお友達と久しぶりに話したいねってことになり、たまたまグループ通話をしていた時に、ふとツイッターを見ると、グループ結成の一報が舞い込んできて…

GR8EST 台風リベンジ!

GR8EST 11/17 振替公演に行ってきました。 いろんな気持ちが渦巻いた初めての6人のライブから約3ヶ月。 3ヶ月前に入った時には、次もまたこんな気持ちになるのは怖いなぁって思ってたし、純粋に楽しめてなかったとも書きました。 端的に言って、今回、すごく…

関ジャニ's エイターテイメント GR8EST

6人体制のライブに初めて行きました。 本当は大阪初日とラストに入る予定でしたが、初日は中止に!(泣) なかなか実感が湧かずに迎えた大阪最終日の8/26でした。 初めて6人を見ることは正直めちゃくちゃ怖かったし、でも少しずつ前を向けるようになっていたか…

2018.4.15.11:00

大好きな人がいなくなる。 朝、スマホを見て怖くなった。もしかしたらって思ったけどそれだけは嫌だった。 あんな記事誰も信じてなかったのに。 2018年4月15日11時 渋谷すばる 事務所退所と脱退のお知らせだった。 なんでなんでって涙が止まらなかった。 頭…

担降りブログ?!

エイトと関ジュ掛け持ちオタとなってしばらく経ちました。 関ジュちゃん…底なし沼やぁ…… 関ジュオタクするのがとってもたのしいなぁと日々感じています。 けれど、それと同時に、 「もしかしてこのまま降りてしまうのかな……」とか 「でもずっとすきだったし…

大阪城ホールで初の立ち見席体験記

"関西ジャニーズJr.Concert 2018 〜Happy New ワン Year〜" ジャニオタ人生初の立ち見での参戦をしました。 譲ってくださいツイートを見ると「立ち見以外を求めています」そんなツイートが多く見られ、立ち見って避けられるものなんだなと思いました。 過去…

あけおめ魂備忘録!

関西ジャニーズJr. Concert 2018 〜Happy New ワン Year〜1/3 2部公演 ほんっとうにたのしすぎたので!自分的備忘録でセトリに沿って振り返ります〜〜!偏りに偏ったただのひとり言かつ駆け出し関ジュ担かつ記憶力がないので飛ばす曲もあるよ。笑 悪しからず…

恋しちゃったんだ正門くんに〜〜🎶

超絶久し振りに3時間弱もグッズに並び、4年ぶり単独城ホの洗礼受けながら、ツイッターでレポを拝見。 たまたまフォローしているレポを流してくれる方が正門担が多かったということもあってか、1部終わりに見たレポは正門くんメインの内容が多く、以前から推…

ある日関西ジュニアの沼に落ちた話

長らくジャニオタをやってきて、いつかはブログなんてものを書いてみたいなぁと思ったことがありました。 けれどまさかこんなタイミングとこんな内容で書くとは驚きです。笑 ついに掛け持ちになったというこの機会に、思い出として書き残してみようと思いま…